名古屋市内及び名古屋近郊

ヘルプデスク対応・営業事務

  • 月給180,000円〜
  • 名古屋駅から徒歩15分
  • ・社内の場合は9:00~18:00 ・派遣の場合は派遣先時間に合わせます。

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お仕事について

お仕事内容

お客様のコンピューターシステム化された業務に対するヘルプデスク 作業や社内の営業事務を行います。 雇用形態は正社員です。

お仕事の特徴

大学生歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
男性が多い
ビジネスライク
初心者活躍中
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
知識、経験豊富

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募集要項

職種

ヘルプデスク対応・営業事務

給与

月給180,000円〜
ヘルプデスク実務経験や、営業事務実務経験のある方は経験年数とスキルを加味します。 また、入社3ヶ月間は試用期間とし給与は8割支給です。

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
  • 資格手当
  • 家族手当
社保完 試用期間3か月(労働条件変更なし)

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)
遠距離を伴うような通勤の場合は、別途、協議させて頂きます。

勤務地

名古屋市内及び名古屋近郊
愛知県名古屋市中村区名駅南2-10-25 名駅南ビル2F (面接地)

アクセス

名古屋駅から徒歩15分

応募資格

応募資格は下記のいずれか1つでも満たす方でお願いします。 ・ヘルプデスクや営業事務経験がある方で、正社員としてしっかり対応できる方

勤務時間

・社内の場合は9:00~18:00 ・派遣の場合は派遣先時間に合わせます。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日

勤務期間

最低勤務期間:1年以上
最低勤務日数:5
最低勤務時間:8.0

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応募について

応募後の流れ

1.応募の為に、履歴書をお送りください。   メールでの応募も可能 soumu.jinji@napc.co.jp まで。   郵送の場合は弊社までお願いします。 2.書類選考 3.面談    通常1回ですが、状況に応じて2回実施する場合あり。 4.合否 大よそ、応募~合否まで最大2週間です。

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第、応募は終了させて頂きます。

問い合わせ

052-581-3391

会社情報

会社名

株式会社アプローチ

会社住所

愛知県名古屋市中村区名駅南2-10ー25 名駅南ビル2F
求人情報更新日:2022/1/6

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