名古屋市内及び名古屋近郊
ヘルプデスク対応・営業事務
- 月給180,000円〜
- 名古屋駅から徒歩15分
- ・社内の場合は9:00~18:00 ・派遣の場合は派遣先時間に合わせます。
お仕事について
お仕事内容
お客様のコンピューターシステム化された業務に対するヘルプデスク
作業や社内の営業事務を行います。
雇用形態は正社員です。
お仕事の特徴
大学生歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
ビジネスライク
初心者活躍中
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
知識、経験豊富
募集要項
職種
- ヘルプデスク対応・営業事務
給与
- 月給180,000円〜ヘルプデスク実務経験や、営業事務実務経験のある方は経験年数とスキルを加味します。 また、入社3ヶ月間は試用期間とし給与は8割支給です。
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社員登用あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
- 資格手当
- 家族手当
社保完 試用期間3か月(労働条件変更なし)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円) 遠距離を伴うような通勤の場合は、別途、協議させて頂きます。
勤務地
- 名古屋市内及び名古屋近郊愛知県名古屋市中村区名駅南2-10-25 名駅南ビル2F (面接地)
アクセス
- 名古屋駅から徒歩15分
応募資格
- 応募資格は下記のいずれか1つでも満たす方でお願いします。 ・ヘルプデスクや営業事務経験がある方で、正社員としてしっかり対応できる方
勤務時間
- ・社内の場合は9:00~18:00 ・派遣の場合は派遣先時間に合わせます。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる日曜・祝日
勤務期間
- 最低勤務期間:1年以上最低勤務日数:5最低勤務時間:8.0
応募について
応募後の流れ
- 1.応募の為に、履歴書をお送りください。 メールでの応募も可能 soumu.jinji@napc.co.jp まで。 郵送の場合は弊社までお願いします。 2.書類選考 3.面談 通常1回ですが、状況に応じて2回実施する場合あり。 4.合否 大よそ、応募~合否まで最大2週間です。
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第、応募は終了させて頂きます。
問い合わせ
- 052-581-3391
会社情報
会社名
- 株式会社アプローチ
会社住所
- 愛知県名古屋市中村区名駅南2-10ー25 名駅南ビル2F
求人情報更新日:2022/1/6